雨予報だったけど・・・
この日しかない!ってことで、
心澄さんと日程の打合せをしてお出掛けしてきました照れ
 
同じ県内といえど、片道3時間です。
めいっぱい高速を利用しても2時間は掛かります(笑)
それでも、糸魚川に向かう理由は3つ音譜
 
※その1
コロナ禍で御朱印をお休みしている【ほのぼの観音】の籐光庵さま。
これまでにも数回、
写経を奉納することで郵送対応して頂いてました。
御朱印を始められて2周年ということで、
今回も直書きと書き置きで対応してくださってますラブラブ
月末の消印有効でした。
 
※その2
ご近所の農家さんで収穫されたコシヒカリをご祈祷してくださり、
「ほのぼの観音米」としてお譲り頂いてます。
初めてですが、玄米で30㎏購入しました♪
相方さんにも、サプライズで10㎏プレゼントです(笑)
 
※その3
うまうまスタンプを求めて、糸魚川駅のジオパルへビックリマーク
 
・・・ということで、
7:00に出発して、往路は高速・復路は一般道でのお出掛けニコニコ
ケチ臭いけど、高速利用の場合は私の愛車(軽)です(笑)
SA・PAでもうまうまスタンプはゲットの予定なので、
充実した1日の予定でした(ノω`*)んふふ♪
 
 
雨が酷かったけどねぇ(><。)。。
大雨警報とか発令されちゃってて、
土砂崩れもあったみたいで川も海も濁流で茶色かってたけどねえーん
運転手なので、写真が撮れずあせる
 
ジオパルは、時間が無くてユックリ見られず(><。)。。
またいつかリベンジニヤリ

 

 

ジオラマは凄かったなぁ~ラブ

 

 

 

 

 

そして、ほのぼの観音米(*^^*)

 

image

 

更に、うまさぎっしりスタンプラリー(*^^*)

 

image

 

はて、また来週~♪