コチラ・・・台風のフェーン現象が続いています。
 
近年、色んな自然災害で「水害」が目立っているような気がします。
今もなお、
台風の危険にさらされている地域の方達のご無事をお祈りしています。
 
私は、暢気にうまうまドライブしてきました。
 
image
 
一気に4箇所(笑)
相方サンは、スマホを修理に出したらスタンプが消失( ̄。 ̄;)
一からの取り直し(≧ω≦。)プププ
こんなところで日頃の行いが・・・?(笑)
 
 
折角の遠出なので、少し撮り鉄♪
 
時刻表を見ながら撮影スポットを求めて走り続けていたら・・・
なんとっ!
津川駅付近で、土砂崩れのため通行止め_| ̄|○
この日、SLばんえつ物語号が運休だったらしく、
磐越西線の普通電車(笑)
単線なんだけど、津川駅はスレ違いの駅なのかな?
1分違いで上下線がありました(^^)
・・・ってか、
通行止めの柵が_| ̄|○

 

 

 

ここで、私は気付くのです。

 

「あっ!今日は不成就日だった(笑)」

最近、お財布を新調するために色々と調べていて・・・

一粒万倍日天赦日に購入した宝くじやロトが、

立て続けに小さく当選してたり(*^^*)

なるほどねぇ~!って思うこと多し。

 

悔し紛れに、信越本線の加茂駅付近でも普通電車を撮影(笑)

 

 

 

 

 

 

最期に、牛さんの写真をドーーーーン(笑)

うまうまで訪ねた阿賀野市の株式会社神田酪農さん♪