今日も行ってきました撮り鉄初心者(笑)
 
 
残念ながら
撮りたいアングルだと後ろから電車を迎える感じ(><)
 
でも、この只見線は、時刻表を見ると1日4往復
なので、一発勝負
 
近いところを走り去るので、
私のレンズでは周囲の景色があまり写らないんだけどあせる
でも、現美新幹線を撮影するより楽しかったな(*^^*)
 
image
 
image
 
image
 
連写で撮っているけれど、
ちょうど良い感じのカーブでは撮りきれず(笑)
只見線は会津の方でも絶景ポイントがあるみたい^^
繁忙期を過ぎた頃には、コロナが終息していると良いな~♪
 
image

 

これは、なんていうお花かな?
 
image

 

 

食パンじゃないフルーツサンドは美味しかった(*´∀`)