夏休み後半の一日。
8月14日(金)は、久し振りに一日を使って撮り鉄してきました(笑)
 
とは言っても、
私は一眼レフの撮影で痛恨のミス_| ̄|○
なので、相方サンの写真も拝借(笑)
 
最初は、私にとっては二度目の北越急行ほくほく線の「くびき駅」
駅から少し離れた所からの撮影に挑みました(笑)
ってか、
昨日も駅に到着したら、直ぐに上りの電車に遭遇しまして・・・
慌ててiPhoneで撮影ニヤリ
 
image
 
私の一眼レフは単焦点なので、
望遠は相方サンにお任せして撮影ポイントは違うところ^^

電車が見えなぁ~い(><)
慌てすぎぃ~(笑)
電車のお尻が切れたぁ~(ノω`)プププ
image
反対側から相方サンが撮影
望遠で撮れるのは、やっぱ良いなぁ~♪
 
そして、信越本線に移動しまして・・・
時間の都合があって、ウロウロしながら辿り着いたのは^^
日本一海に近い駅って表記がある「青海川駅」
残念ながら青い海ではなかったけれど、
私たちの他にも撮影者はたくさん居ました(笑)
 
image

 

 

 

 

 

ここから先は相方サンの写真(笑)

 

 

そして、場所を移動して・・・

米山の跨線橋の上からパシャリ

 

暑かったけど、楽しかったなぁ~(*^^*)

また、撮り鉄に行きたい♪

今度こそ、ちゃんと撮影できますように笑い泣き