夏休みは8連休♪

毎日、早朝ウォーキングをすることを目標に掲げていましたが、

初日の昨日は雨スタートでした(笑)

 

そして2日目の今朝♪
なんとか早起きできたので、Let's go~(*^^*)ノ
まだスマートウォッチを有効活用できていなくて(笑)
出発して暫くしてから、活動スタートをポチッと^^;
途中、写真を撮影したタイミングで、活動中断しちゃったらしく・・・
ずいぶん歩いてから気付き、活動再開させました(≧ω≦。)プププ
たぶん10㎞前後のコースかな^^
 
 
中間地点に越後一宮の弥彦神社があり、
今朝は拝殿に参拝してきました。
早朝の神社は人も少なく、凜とした空気に包まれています。
 
image
 
まだ紫陽花が綺麗に咲いていました(*^^*)
image
 
image
 
参拝を終えて、駅に向かうと・・・
分水堂菓子舗さんが新店舗になってた~~~~(*^^*)
image
パンダ焼きって知ってます?(笑)
 
弥彦駅の駅舎は、神社風の趣です。
image
 
image
 
駅前通りで雀さん?に遭遇。
オブジェにしては、変な場所に・・・って思ったんだけど、生きてた(笑)
ず~っと動かないの(><)
もしかして怪我とかしてる?とも思ったんだけど、
モト冬樹さんが脳裏をよぎって・・・
後ろ髪を引かれる思いで、その場を離れました。
image
 
そして、弥彦街道を歩いている間に、上りと下りの電車に遭遇。
「上半分黄色」って嘘ついちゃった?
それとも、時間帯で車輌の色が違ったりしてるのかな?
なんて、写真を眺めていたら・・・
車輌になんか居たぁ~~~(笑)
 
image
 
image
 
image