梅雨の晴れ間...

 

今年は、新型コロナウィルスの影響で

「護摩堂山湯田上温泉あじさいまつり」は中止(><)

イベントは中止だけど、

あじさいは見頃を迎えているということで^^

 

軽い気持ちで、あじさいを見に行こう♪ って(笑)

 

 

甘かったです_| ̄|○

やっぱり登山よ、登山。。。

ハイキングって感じのイメージは持たない方が良い。

 

「小学生でも登れる」「3歳の子供でも・・・」って^^;

確かに、小さい子供達も多くいたけどね(笑)

元気いっぱいの子供達と、

運動不足のオバチャンでは体力が違うからね(≧ω≦。)プププ

 

ヘロヘロになりながら、やっと登り切りましたあせる

マスクしていない人が多かったなぁ・・・。

屋外だけど人は多かったので、

やっぱり心配でマスクをしていたんだけど息苦しいえーん

マスクの中は、汗が流れてました(笑)

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

頂上は、護摩堂山城址の史跡。

西蒲平野が一望に見えるけど、写真は撮らず・・・。