我ながらビックリするくらい・・・
暇さえあればマスク作りに没頭する日々(笑)
 
近所の友達から沢山の布を提供してもらいつつ、
児童向けのマスクに集中してますニコニコ
 
緊急事態宣言が解除されたら、
また元気に登校できるようになる子供達。
マスク着用がお約束らしいのですが、
相変わらず不織布マスクが不足していて・・・
布マスクの需要が高まっているようですあせる
 
友達が提供してくれる布は、
取り敢えずお洗濯してアイロンをかけて、
製作代行でマスクにして返却しています照れ
今は誰の手に渡っているのか分からない状態だけど、
いつか街中の何処かで
自分が作ったマスクを見掛けたら嬉しいだろうな音譜