ここのところ、ずっと...

写真を撮るようなお出掛けはしておらず、
更新が滞ってましたが...
今日は、中条たまご直売店に行ってきました♪
 
今の時期は越後姫のパフェが人気なんだろうけど、
初来店の時に食べたし(*´∀`)
なにより、ちょっとお高めなのでね~(笑)
今日は、念願のたまごサンドをいただきました。:+((*´艸`))+:。
辛子マヨネーズが、私にはちょっと辛い。
鼻がツンツンして卵焼きの味がわからんあせる
 
 
その後、鳥屋野潟公園付近を散策してきました^^*
 
 
 
 
 

寒の戻りで寒かったけど、
春の訪れを感じつつ1時間くらい歩いてきたかなぁ~照れ
 
 
まだまだ新型コロナウィルスが猛威を振るっていて、
お休みも自粛ムードだけど(><)
危機管理をシッカリとして、
有意義な休日を過ごしたいと思いますビックリマーク
明日は、マスク製作に勤しむことになりそうだな(笑)