令和2年1月3日

茨城県と栃木県の県境に鎮座している神社
鷲子山上神社
通称フクロウの神社に参拝に行ってきました🎵
 
 
 
 
 
 
時間の読みが甘すぎて(^0^;)
出発時間は9:00だったにも関わらず、
磐越が苦手だったので高速を使う選択をしなかったのです(笑)
そもそも1時間くらいしか変わらないんですけどね^^;
途中の寄り道はトイレ休憩くらいだったのですが、
現地に到着したのは15:00くらいでした_| ̄|○
で、駐車場への入り口には「2時間」という大渋滞。
一方通行規制になっている山道に入り込んでしまったら、
もう引き返すことも躊躇するほどの狭い道でした(@@;)
駐車場を目指しながらも、
私の心の中では絶望感が漂い始めていました^^;
 
だけど、やっぱり何かを持っている?(笑)
全てがギリギリだったけれど間に合いました(*^^*)
参拝もでき、御朱印も頂けて、お守りも買うことができました♪
真っ暗になっちゃっていたけどね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
写真があまり撮れずに、ちょっと残念でした(笑)
 

 

さて、今日は一周年のお祝い(*´∀`)