🎍HAPPY NEW YEAR✨

初詣は、地元の寺社から...ってことなので、
混雑する前に行ってきました🎵
早朝5:30には駐車場に入ったものの...
満車に近い位の車( ̄▽ ̄;)
でも、参拝には並ぶ程でもなく、
お札所には行列が出来ていました。

仕事初めの日も、
ここの神社に皆でご祈祷に来るので...
今日は参拝だけで失礼しました。

日本海側では御来光は拝めないのですが、
大好きな場所で日の出の時間を過ごしました。
ってか、年末年始寒波?
風が強くて、海は荒れていました(^O^;)
太平洋側で見た初日の出とは全く違う(笑)
それもまた良し( *¯ ³¯*)


日本海だって凪の時もあるのです(*´艸`)
今年も、
穏やかに過ごせる日を大切にしましょ•*¨*•.¸¸♬︎

2020.01.01 22:22