世の中は、三連休の人が多いのかな?

私は、今日も休日出勤( ̄▽ ̄;)
なんだけど…
最近は、自分の時間も楽むことを心掛け、
お仕事だけの休日は無くしてます(笑)

という事で、
寝坊した今日は…
出勤前に寺泊水族博物館へ♪
かなり古くて、狭くて、
見応えもなくて拍子抜けだったけど(笑)
おひとり様の私には、ちょうど良い♪

ユックリ一時間。
海の世界を楽しんできました(´▽`*)アハハ


入場して直ぐに、
ウミガメさんがお出迎え♪


ミズクラゲの水槽前で、
呆然と立ち尽くすオバチャンが一人。
他の人には、かなり邪魔だったかな?
ごめんなさい(笑)


ペンギンさんや


タカアシガニ?( ̄▽ ̄;)


カブトガニもいた!(笑)

派手なパフォーマンスなど期待できないような
旧タイプの水族館だけど…
それなりに癒される空間でした(*-ω-)ゥン


さて、お仕事もがんばろ✧٩(ˊωˋ*)و✧