昨日、お迎えしてから2回目の健康診断へ行って来た

 

「新鮮なウ●チを持参してください」と言われていたので(笑)

藁マットに落ちているカラカラコロコロを4粒ほど拾い集め、

ラップに包んで持って行った(^▽^;)

 

体重を測り「3倍ほどに増えましたねぇ」と言われて・・・

私の「こんなペースで大きくなって大丈夫ですか?」という変な問いかけに対し、

「大きくなる子なんでしょうかねぇ」とノホホンな回答(T▽T)アハハ!

なんだかお互い様って感じヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

 

でも、取り敢えず「目」と「前歯」も異常なしで、

良いウ●チです♪とお墨付きを頂いてホッと一安心でした(*´ω`*)

 

 

ただ、初診の時も今回も・・・看護師さんの抱っこを嫌がってて( ̄ー ̄; ヒヤリ

初めての爪切りで、ちょいと手間取ってました(笑)

慣れない場所で、慣れているはずの人が上手く抱っこできないって、

これはもしかして私が抱っこ嫌いにさせちゃったってコト??

 

本格的に嫌いになってしまうと困るので、

暫くはスキンシップだけにして抱っこを控えようかな。

 

 

やっと3番刈りを食べてくれた~(*´∀`)

ちょいとアルファルファへの喰い付きが悪くなっていたので、良かった^^;

次回からは、一番刈りを注文しよ~っと♪