じぃーうぃー6日目 ネタは尽きたか | ふぉれ太郎の美味しいもの探しのブログ

ふぉれ太郎の美味しいもの探しのブログ

食べ物 グルメ 旅行 ドライブ 国産ワイン シャルドネ ふぉれ太郎

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

ふぉれ太郎でございます。

m(_ _)m


ああ、昨日は楽しかった。

_(:3 」∠)_

皆んな偉くなってたなぁ。

_(┐「ε:)_


とめどなく昨日の出来事を逐一嫁(ふぉれ姫)に報告。

そーなんだーすごいね。

と、親身に聞いていただけました。

ありがとうございます。

m(_ _)m


さて、二日酔いのような、そーでないような。

午前中はしっくりこない感じでしたが、朝食、昼食はきちんと食べました。


で、午後。


「日帰り温泉でゆるりとね」

まだコチラはオープンして間もないとの事。湯舞音と書いて「ゆぶね」と読みます。


「鉱泉の沸かし湯ですね」

温泉もいい温度でベタベタしてなくて👍です。

GW中なので、賑わってました。

サウナは入りませんでしたが、2種類ありましたよ。

天気も良かったし明るい内から風呂に入ってリゾート気分🏝


ひとっぷろ浴びたし、メシかぁ〜?


「さらに今日は贅沢しちゃうかぁ?」

なんてノリで、2種類ものおかずが選べたりとか、


「丼だって2種類選んで、さらに麺も追加〜」

などと言う、ミニだけれど3つも食えちゃうメニューもあったりして迷う〜。


で、オイラはこれ

「ミックスフライと生姜焼きぃ」


「ふぉれ姫はコチラのメニューから」


「海鮮ねばとろ納豆丼、ドーン」

卵の黄身が輝いているぅ!


混ぜ混ぜパクパク、うんまぁ!


「しかも定食などは別皿でサラダ乗せ放題」

※これはふぉれ姫のサラダ

ミニトマト乗せすぎだろっ!

くぅー良いのです。

おかわりこそダメですが、初回なら許されるのです。


ミックスフライは、サカナ、トリ、エビだったかな?


サカナふわふわ、トリ食べ応えしっかり、エビもペロリ。

生姜焼きもご飯が進みます。


この後、もう一回お風呂に入りましたとさ。

ちゃんちゃん


(ふぉれ)