じぃーうぃー2日目と3日目 | ふぉれ太郎の美味しいもの探しのブログ

ふぉれ太郎の美味しいもの探しのブログ

食べ物 グルメ 旅行 ドライブ 国産ワイン シャルドネ ふぉれ太郎

どもm(_ _)m
ふぉれ太郎です。

ご愛読いただいておりまして、誠にありがとうございます。
m(_ _)m

前回の記事のアクセス解析でました!
こんなヤツのブログ、よくぞ見て下さいました。
皆さん読者登録していてくださったんですね。

数字は言わないっすよっ。
(*´ω`*)

さてはて、本日GWも3日目。
快調に仕事漬けでやんす。

だから反動で、※※を食べに行っちゃいました。

「その正体とは!?」












寿司ーーーっ!\(^o^)/

寿司は裏切らないよ〜。
これは昨日食べたお寿司でやんす。
手前中トロ、真ん中は大トロ。
コハダがその隣で、
奥は真鯛、ホタテ、炙りえんがわ。

ネタが大振りでなかなかイイねっ!
うちの相方も喜んでおりました。

その他にも、
蛍烏賊の沖漬や


葉わさびのサラダなども頼んだりして。。

追加の寿司も
大トロ4貫、蟹味噌、うなぎ、穴子、シマアジ、トリ貝、ツブ貝、鉄火巻き、山ごぼう巻きと、たらふく食べました。

お酒飲みたかったですが、連日仕事なので我慢です。
早く晩酌できるようになりたいなぁ。
( ;´Д`)

そして、本日3日目は仕事オンリー。
このまま夜中も朝方まで頑張ります。
仮眠も取るけどね。

それでは約3分の1の休暇を楽しんだ皆さん!
あと少しで半分になっちゃうよ〜!

ではではノシ
(ふぉれ)