ま、まさか。。。足柄SA | ふぉれ太郎の美味しいもの探しのブログ

ふぉれ太郎の美味しいもの探しのブログ

食べ物 グルメ 旅行 ドライブ 国産ワイン シャルドネ ふぉれ太郎

皆さんこんばんわ。


風呂も入りブログ書き始め00:48。。。


書くのが遅すぎるね。





さらっと書いちゃおう。





題名の通りまたまたまた、東名に乗ってココ(足柄SA)まで


来てしまいました。


ここでの目的は「きん太くん」パンを購入しレポートすること。


だったのですが、





なんと、





売り切れてました。





う~む。







気を取り直して購入したのが、





「富士山パン」と


ふぉれ太郎の美味しいもの探しのブログ





「季節限定のシフォン」





ふぉれ太郎の美味しいもの探しのブログ





をゲット。





後で食~べよっと。で、外に出てみると





んん?





「完全まるかぶりです」


ふぉれ太郎の美味しいもの探しのブログ





なんと!


日テレさんが前回ふぉれ太郎が食べたわっぱ飯


(足柄牛つくねわっぱ)をピンポイントで紹介してました。


放送したのが1月20日。





ふぉれ太郎さきどりです。えっへん!








で、今回も買っちゃいました。





「わっぱ飯の五目 コロッケは別のところで購入」


ふぉれ太郎の美味しいもの探しのブログ





おお、今回も美味しい。


錦糸たまごがフワフワだあ。




味が思い出せます。うんうん。




さてはて、今回の東名はどこに行くんでしょうかね。


次回、お楽しみに~!