こどもフェスタ終了 | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha〜やしの木


子育て応援makamaeですルンルン


こどもフェスタでの初ステージ無事に終了しました。

ご参加いただいた皆さん、暑い中ありがとうございました。


集合したらガールズはすぐにメイク笑

ピンクのアイシャドウにキラキラアイライン。

真っ赤なリップで。

ボーイズはサングラス。

目の横にはキラキララインストーン。

みんなでレイをつけたら完成爆笑


一度だけ通して練習ニコニコいい感じ!!

わたしが声帯結節になり声が出ないなか、
みんな大きな声で歌ってくれたりルンルン

大きな振りでリトミックダンスも披露してくれたルンルン


ママやパパはニコニコ笑顔で見守ってくださり
感謝爆笑

ステージと客席が近くて、ママやパパが見えて
子どもたちも緊張が少し和らいだかな。

親御さんたちのたくさん褒めてご協力のおかげで無事にステージを終えることができました。
本当にありがとうございました。

特別な練習はしてないのに子どもたちは立派に
表現していて、とにかく感激チュー

上差し子育て応援makamaeを知らない方に
makamaeをPR出来たことが嬉しい。

上差し参加してくれた子どもたちの自信の芽が
育ったら嬉しい。

上差しママやパパたちが我が子の成長を感じて
喜んでくれたら嬉しい。

上差しmakamaeに参加してくれた懐かしい再会が嬉しい。

そんな有意義なこどもフェスタでした。

これからも地域のイベントなどに出ていこうと
思っています爆笑 
年少さん以上のmakamaeに参加してくれたことのある
お友だちなら参加OKOK
ご連絡くださいね。


Mahalo〜やしの木