可愛いだけじゃない | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha〜やしの木

子育て応援makamae
ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

'O wai kou inoaルンルン
名前→年齢→1つだけ質問するよ。
みんなしっかり教えてくれるチュー


Alohaのてあそびルンルン
出来たよ~ダッシュ
みんな嬉しそう爆笑

どうぶつプログラムルンルン
おっしまいパーまでしっかり聴いて照れ

カードあそび
リズムあそび
ハワイアンリトミック
親子のふれあいあそび

こう見えておもちゃで遊んでるんではないのです笑い泣き
楽しいのなかに色々盛り込むのがmakamae流キラキラ

ポンポンあそびルンルン
まずは取り合いっこからスタート!!

のせてのせてルンルン

Aloha〜で出発ルンルン
気持ちをひとつにして集中気づき

たっぷり60分活動後はランチと自由あそび。
子どもたちは集合写真のあとは机を出して、
拭いて、手を洗って食べる。
食べたら遊べるんだとちゃんと理解しています。
春は遊びたい気持ちが強くて食べないで、
おもちゃを出したりする光景もあったのが懐かしい。

しっかりと気持ちを持ち、言葉にして伝えようと
頑張る姿に成長をたくさん感じています。
苗字が言える、質問に堂々と応える、シャカサインができる、じゅんばんこができる、優しい気持ちも育ってくれています。
もう可愛いだけじゃない。赤ちゃんじゃないんだなと感じながら活動しています。


今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
また元気にお待ちしておりますね。

Mahalo〜やしの木