9月最後。 | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木


子育て応援makamae 

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン


おなまえは?なんさいですか!?

Alohaのてあそびルンルン
ゆびも器用に動かせるようになってきました拍手


もういいかい?
どうぶつの音をよく聴いてチュー

見つけたね気づき

まねっこプログラムルンルン



海を表現したり波

サーフィンしたり、泳いだり気持ちいい波

ドライブダッシュ

ミックスジュースで乾杯!!

Hauʻoli La Hanau 誕生日ケーキ
みんなでケーキを作ってお祝い爆笑

ステキな3歳を過ごしてねおねがい


お誕生日をする度に大きくなったなぁと嬉しくもあり、来春は年少さんかぁと少し寂しい気持ちにもなります。

子どもたちが幼稚園という大きな世界に飛び込む前に、makamaeという小さな世界だけどお家でママと二人では経験できない遊びを通して、手先や運動神経、想像力や感受性を育み自己肯定感をしっかり育てていけたらいいなと思っています。
10月も楽しんでいただけますように。


今この瞬間は今しかないから大切に。

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
また元気にお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木