個性を伸ばす | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木


子育て応援makamae 

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン


おへんじはーいパー
'O wai kou inoa
一生懸命教えてくれます。


Alohaのてあそびルンルン
一生懸命、指を使っています。

どうぶつプログラムルンルン
ママから離れて立つ‼️成長してる笑い泣き

ハンドモーションルンルン
おさかのポーズOK

ホノルルライオンにALOHAルンルン

ファーマーズマーケットまでドライブルンルン
お話聞けるかな!?

ミックスジュースルンルン




仲間のところにお片付けルンルン

どんないろがすきルンルン

しっかりお話が聞けてるびっくり


順番を待つのもバッチリ!!

フリフリ~




最後はかんぱーい気づき


おしまいのごあいさつも乾杯で!!

みんな3歳のお誕生日が近づいてきました。
2歳のときには感じなかった興味や関心をどんどん抱いていきます。
子どもたちは多くの刺激を受けることで、好奇心や探究心が養われ、世界が大きく広がります。
それを潰したくないから、子どもたちを見守りながらもそれぞれに合わせたコミュニケーションを取り、自己肯定感を高めてあげたいと思っています。
みんなちがってみんないい。


今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
また元気にお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木