みんなで楽しめるmakamae | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木


子育て応援makamae 

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン


夏休みはごきょうだいでいらっしゃ~いパー

お姉ちゃんもmakamaeっ子なので
一緒に手遊びも楽しみますルンルン


どうぶつプログラムルンルン
パンダが仲間入りパンダゴ~ロゴロ。

どうぶつ音当てクイズルンルン

みんな大好きスケッチブックシアタールンルン

海を感じてイルカ

海のリトミックダンス波
おしりふりふり上手照れ

パラバルーンルンルン
Alohaのきもちで1.2.3波



海のキラキラをさがしてルンルン

たくさんすくって楽しいね気づき

最後は自然と集まるみんなOK
これがmakamaeマジックなのかしらスター

ランチして自由あそびルンルン
上のお子さんもこんなにも楽しんでくれるなんてね。
メインの子どもたちより、前のめりになる場面もあるくらい笑い泣き正直で解りやすい!!
本当に可愛い子たち❤️
やっぱりmakamaeは大きくなっても楽しいと感じてくれる場所でありたいと改めて感じた時間となりました。

わたしがここで活動することで、何かあった時には子どもたちもママパパたちも《makamaeにいけば何とかなるかも》とmakamaeを思い出して、わたしを頼ってもらえる存在でありたいと思います。

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。
Mahalo~やしの木