月齢にあわせて楽しむ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木


子育て応援makamae

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン


エカヒグループは首座り期~今年度1歳になる親子さんが対象です。

なので、2023年に生まれたお子さんも首が座ればご参加OKですOK



おへんじはーいパー

ウクレレの音もよく聴いてるOK

ウクレレぽろろんも上手拍手

どうぶつプログラムルンルン

シフォンスカーフでいないいないばあ爆笑
Puaを作って遊んだねハイビスカス

ワイキキビーチにGo波

ナイアに出会ったり
たくさんのイアを見つけたり
波の音も聞こえたねイルカ

リズムあそびも楽しんだよルンルン

ハワイの海と風を感じたね爆笑


小さな我が子となにをして過ごせばいいの?
暑くて一日中、家の中…ちょっとだけ気晴らしにお出かけしたい。
そんなママたち、ぜひmakamaeに遊びに来て欲しいと思っています。

10時からの60分は、歌をうたったり、聴いたり、お家のなかではやらない動き等々…
お子さんを抱っこしたり一緒にリズムを伝えることで、まだ反応が少ない小さなお子さんもちゃんと五感いっぱいで感じています。

音によって脳と心、身体へのアプローチを一度に行うことができるmakamaeのプログラムでみんなご機嫌です。
makamaeに正解はなくて、みんな正解なので、
お子さんの顔を見ながら楽しいね!と笑いかけて欲しい。
そして授乳や離乳食を食べて、ちょっと遊んでスムーズにお昼寝が出来たらいいな。


とにかくママ自身にニコニコ笑顔でいてほしいと活動しています。


今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木