ママたちにとって | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木


子育て応援makamae 

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン


おへんじはーいパーウクレレぽろろんルンルン
【はーい】とお口でも言えるようにな~れキラキラ


アロハのてあそびルンルン
一緒にアロハが出来るようになってきたね爆笑

いないいないばぁルンルン

まねっこプログラムルンルン

makamaeカードルンルン
真剣な表情を独り占めニヤリ

リズムあそびルンルン
これがすき~と一斉に教えてくれる笑い泣き

みんな自信がついてきたね拍手拍手拍手

どんな色がすきルンルン

ハワイアンリトミックルンルン
【2つ取ってね】の声かけにみんなちゃーんと
2つだけが出来たねOKOKOK

お弁当をどうぞルンルン


昨日の天気予報で凍結などの予報でどうなるかなと思った朝。
寒いなか、皆さん頑張ってご参加ありがとう。

今日もママたちの生の声が嬉しくて泣いちゃう。

右差しマカマエは本当に間近で成長を感じることの出来る貴重な場所
右差しマカマエは最高の場所
右差しマカマエでの時間が貴重
右差しマカマエが安心して自分を出せる場所
右差しマカマエが親子で楽しすぎて

こんなにママたちがmakamaeを大好きでいてくれてありがとう。

数年後…子育てを振り返ったときに、ママたちがmakamaeがあったから子育てが楽しめたなと
感じてもらえたら、とっても幸せです。

1月もたくさんのご協力ありがとうございました。

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
また元気にお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木