楽しいがいっぱいな日 | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木


子育て応援makamae 

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン


おへんじはーいパーウクレレぽろろんルンルン

お名前と年齢が言えましたキラキラ


いないいないばあルンルン
このどうぶつさんはだれ??

makamaeカードルンルン

リズムあそびルンルン

どんないろがすきルンルン
盛り上がったね~気づき

マスクをしましょうルンルン

次のおともだちにタッチグッ

おべんとうをどうぞルンルン


今日もワイワイ楽しい時間でした。

子どもたちが自信をもってプログラムに参加する姿がたくさん見られて嬉しかったです。


自己肯定感を高めるために、子どもたちへの言葉掛けはとても大切だと感じています。

言葉には見えない力があります。

わたしは娘に【言葉は生きているのよ。あなたの一言で人の命を奪うこともあるからね。】と小さな頃からよく話しています。


わたしも子どもたちを認めたり、

褒めたり、感謝を伝えたり…

「魔法の言葉」を上手に使いながら

子どもたちの感受性を豊かに伸ばしてあげられるように努めていきたいと思っています。


今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
また元気にお待ちしておりますね。


Mahalo~やしの木