11月もありがとう | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木


子育て応援makamae 

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン


おへんじはーいパーウクレレぽろろんルンルン


まねっこプログラムルンルン

リズムあそびルンルン
壁ぺったんに挑戦中キラキラすごいよー拍手拍手拍手

お片付けルンルン
ホノルルライオンにAloha~でギューラブラブ

どんな色がすきルンルン
集中力アップアップ!!

楽器あそびルンルン

ゆっくり~
そっとそっとよ~
の声掛けに考えながら行動しますOK

もういいかいルンルン

Imoimo hoku ikiルンルン

ソフトクリームルンルン


11月最後はエルアグループでした。

毎回、少しずつ出来ることが増えていき、気づいた時には自信をもって出来るようになっていた…なんてことがよくあります。

我が子の成長が嬉しくもあり、寂しくもあるのがママたちの本音。今日のママからのご感想にもそんな事がありました。

2歳になる時期は個人差はありますが、運動機能もぐんと伸び、こちらの言葉も分かるようになり、意志や欲求を伝えようとする場面もたくさん見られてきます。

成長をとても感じられる時期なので、来月も子どもたちの成長を楽しみに活動していきます。

ひとりで、ママとお友だちと一緒が楽しくて嬉しいと感じる時間になりますように。





今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
また元気にお待ちしておりますね。


Mahalo~やしの木