楽しい場所 | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木


子育て応援makamae 

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン


おへんじはーいパーウクレレぽろろんルンルン


まねっこプログラムルンルン
今日から新しいプログラムです。
音に合わせてどうぶつのまねっこ。


リズムあそびルンルン

がっきあそびルンルン

ホノルルライオンにアロハ爆笑

ハワイ島に星を見つけにgo ダッシュ


海で泳いでナイアへごあいさつルンルン




体調不良のご連絡続出です…早く元気になーれ。

ママも気をつけてね。


2週間ぶりに会う子どもたちの表情は穏やかで

寄り添うママたちも嬉しそうでした。

普段、一緒に居ると感じない小さな成長や

makamaeでお友だちと一緒に過ごすことで小さいながらにいろんなことを思い、考えていることが感じ取れたと思います。


これからもみんなでたくさん褒めて

自己肯定感をぐーんと高めてあげたいです。



今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
また元気にお待ちしておりますね。


Mahalo~やしの木