1/11☆エコル | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

鉄琴deアロハルンルン
『○○を叩いて~』
『○○と○○を叩いて~』
指示したとおりを叩けてスゴい拍手

ウクレレぽろろんも一人で弾けるねウインク

スマホで激写してくれた結果、、、

子ども目線のステキな写真~ありがとう泣き笑い

リズムあそびルンルン
おうたも歌いながら~出来るようになってるびっくりマーク
嬉しい~爆笑

ポンポンたいそうルンルン
久しぶりにはじめますイエローハーツ
ポンポンシャワーは大人気流れ星

しっかり踊ってくれましたウインク

タイミングもバッチリ!!

ふくわらいルンルン
『トラさんのお耳は?』なんて会話をしながら
進められるようになってきましたよ泣き笑い



みんなちがってみんないいキラキラ

ふれあいあそびルンルン
~Hauʻoli makahiki hou~



やしの木イルカ波絵馬みずがめ座うお座トロピカルカクテルトロピカルカクテルカキ氷ハイビスカス鏡餅トラやしの木

エコルも1月の活動が始まりました。

『ありがとう』がみんな大きな声で言えるように
なったことに感激した60分。

当たり前のことのようで、難しい言葉です。
おしゃべりはたくさんするのに、ありがとうが言えない…そんなこともあります。

ありがとうと言われると、自然にニコッとしてしまうものです。
ありがとうを伝えた子どもも、ありがとうを受け取ったわたしも幸せな気持ちになります。
それを見守るママたちも。

ありがとうは人と人を結びつける、大切な言葉ですね。

これからも自然とありがとうが伝えられるような
雰囲気を作って活動していきます。

今日もたくさんのご協力ありがとうございました。

やしの木トラ鏡餅ハイビスカスカキ氷トロピカルカクテルトロピカルカクテルうお座みずがめ座絵馬波イルカルンルン

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
また元気にお待ちしております。
(集合写真がわちゃわちゃでごめんなさいえーん)

Mahalo~やしの木