6/8☆エカヒ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

 
Aloha~やしの木
ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

ジメジメする毎日ですが、
どんな日でもmakamaeのお部屋はAlohaが溢れています爆笑




おへんじはーいパー



ウクレレぽろろんルンルン

サークルリトミックルンルン

まねっこリトミックニコニコ


ハワイアンリトミック~ラニカイ~波
ママと一緒に波やお月様をハンドモーションウインク

海をのぞいてみようイルカ




波の音が聴こえたね波イルカ

ホノルルライオンにAloha!!



ダイヤモンドヘッドにのぼろうやしの木



ママが挑戦!
途中で邪魔されないでがんばれ~!!

Kaiのトンネルを通って


プープーを見つけにいこうキラキラ



足で海を感じてみよう足
海の中はキラキラしてるんだってキラキラ

やしの木イルカ波うお座虹タコハイビスカス波イルカやしの木うお座虹タコ

毎週毎週、成長をみせてくれる子どもたち。
この大切な時間を一緒に過ごせることを、
幸せに思います。ありがとう。

どんどん動けるようになってきて、ローテーブルのまわりにどんどん集まってくる姿はとっても可愛かったです。
色んなことに興味津々で、ローテーブルの荷物までもが気になっちゃう。
そろそろ手の届かないテーブルの上に荷物を移動させないと。

子どもたちにはのびのびと、
五感いっぱいで楽しんで過ごしてほしいのです。

ママたちにはダメダメの言わない、
ストレスフリーな時間をめいっぱい過ごして
ほしいのです。

子どもたちの笑顔が、ママたちの笑い声が
たくさん溢れるmakamaeでありますように
わたしは活動を続けていきます。


タコ虹うお座やしの木イルカ波ハイビスカスタコ虹うお座やしの木イルカ波

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
また元気にお待ちしております。

Mahalo~やしの木