6/22☆エルア | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

おへんじはーいパーウクレレぽろろんルンルン





まねっこリトミックルンルン


マグネットシアター雨




レインスティックやオーシャンドラムで
雨を感じたね爆笑

にじが出たよ~虹



次はなになにびっくり!?


フキラウだよ~うお座波

見て~!!

大漁だよ~

クラフトmakamaeパー



パラバルーンやしの木


ふれあいあそびラブラブ

やしの木ルンルンうお座ハイビスカスイルカ波トロピカルカクテル虹タコルンルンやしの木トロピカルカクテルタコ

makamaeの最初のプログラムはおへんじはーい。
おへんじはーい&ウクレレぽろろんは、ほんの少しの時間ですが、その子との1:1の空間なので大切にしています。
『さぁ、いくよ~』の声掛けに、自分の順番なんだと認識する子どもたち。
ドキドキしている子どもたちは、なんとも可愛い表情を見せてくれます。
おへんじはーい&ウクレレぽろろんのあとは、
ママがたくさん褒めてくれるから子どもたちは
みんなニコニコ。
自信を持ってmakamaeの活動をスタートできますね。
いつもたくさんのご協力ありがとうございます。

波タコトロピカルカクテルやしの木ルンルン虹イルカハイビスカスうお座ラブラブ波タコトロピカルカクテル

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。
Mahalo~やしの木