4/15★エカヒ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

今日は少し肌寒い朝でしたが、皆さん元気に
お越しくださいました!!


おへんじはーいパー

ウクレレぽろろんルンルン
ちょっとずつ、ママのお手伝いがなくても
おててが出せるようになってきましたよウインク

サークルリトミックルンルン
まあるい抱っこで気持ちいいねキラキラ

今日はカメハメハ大王とハワイ国旗のお話拍手
毎回、少しだけハワイの色々をお話しています。

ママのリフレッシュダンスルンルン
一曲終わる頃にはハァハァしちゃうけど、
ママの楽しんでいる姿を見て、お子さまにも楽しいが伝染して体が動いてきますよ。
是非、笑顔で踊ってくださいね爆笑

楽器あそびルンルン
握ったり、舐めてみたり、フリフリしたり…

今日もお友だちがやってきたね猿

波やプアを作るよ~ルンルン
オノマトペで楽しさアップ!!

makamaeロミロミラブラブ
ハワイアン音楽に乗せてマッサージ。
ママのあったかい手は気持ちいいね~爆笑

パイナップル列車に乗ってGo!!

パイナップルプリンセスの誕生でーすラブ

クジラさんにもどうぞ~イエローハーツ

イルカやしの木ハイビスカス虹波イルカやしの木ハイビスカス虹波イルカやしの木ハイビスカス

おしまいに近づくとどんどんニコニコ笑顔が増えてきましたね。
おしまいのウクレレにはみんな手をパーにして
触ることもできました笑い泣き
リラックスした証拠ですね。

『アロハしたよね~』『楽しかったね~』と
お写真を見返しながらパパさんとお子さんと会話を楽しんでくださいねラブラブ

イルカやしの木ハイビスカス虹波イルカやしの木ハイビスカス虹波イルカやしの木ハイビスカス



今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。