3/29❤️ピカケ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

今日はピカケのラスト活動。
おへんじはーい


アロハのてあそび


サークルリトミック


表現あそび



アイスクリームをどうぞ









音楽シアター&お耳deリトミック




リズムたいそう



makamaeあおむし


リズムうち


ハワイアンリトミック


表彰式


今日までたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございました流れ星


ママさんたちからステキなmakanaラブラブ
わたしをイメージしたお花にピカケが入っているんですってキラキラ
気持ちのこもったアルバムもとっても嬉しかったです。




ママの手をつないで、ママのお膝に座って活動していた子どもたちが、今ではひとりでやりたいの気持ちがぐんぐん芽生えました。
出来なかったことが出来たときは、子どもたちといっしょにママさんたちも喜んでくれる。
我が子の成長をたくさん喜べる場所。
我が子をたくさん抱きしめたくなる場所。
makamaeがそんなおやこのコミュニケーションの場所のひとつになったことを嬉しく思います。
これからもmakamaeでのたくさんの小さな出来たを大きな自信に変えて、子どもたちがすくすく成長してくれることを心から願っています。
そしてママさんたちもママのペースで子育てを楽しんでくださいね。
いつまでも応援しています。

makamaeに出逢ってくださって本当にありがとうございました。
たくさんのご協力に感謝しています。

また笑ってお会いしましょう。


Mahalo nui loaやしの木
A hui hoやしの木