1/23❤️ナイア | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

雪~雪だるま雪~雪だるま雪~雪だるま

朝一番にゴミ出しに行きながら誰も踏んでいないキレイな雪にテンションが上がりました!!

集会所の前も道がなかったので専用の道を作りましたよ足


雪でも台風でもmakamaeは活動しますが、皆さんには安全第一で無理をされないようにお願いしますねお願い


おへんじはーい
名前も言えるようになってきましたねOK




アロハのてあそび

サークルリトミック
静かに~ゆっくりよ~の声掛けに
ちゃんと感じながら歩いてる照れ

表現あそび
ねこちゃんのポーズ猫

さる~ゴリラ~パンダもなりきってる爆笑


マグネットシアター
アロ~ハハイビスカス
イグアナさんにごあいさつウインク

お客さんはだれでしょう~??


フルーツもぎもぎ


お耳deリトミック
ママとやるはずが、、、びっくり
みんなの表情がすごく真剣!!
よーく音を聞いている証拠だねウインク


ガォ~に食べさせてあげたね


リズムたいそう
今日はみんなだけで踊りました音符
ノリノリ~楽しんでる雰囲気が写真で伝わりますチュー


ガォ~にお片付けもあっという間びっくり

リズムうち
3つ打ちに挑戦拍手



最後はタンバリンをお尻を叩いて~
の掛け声に、わたしのお尻を叩いてくれちゃうNちゃんアセアセ
そりゃそうだ!!
誰のお尻を叩いてって言ってないもんねニヤニヤ

パラバルーン
みんなで息を合わせパラバルーンハート

中に入っても気持ちいい~パラバルーンラブラブ

上に乗ればもっとたのしいパラバルーンピンクハート



ふれあいあそび
今日は集中力がすごいガーン
最後までお話しがしっかり聞けますOK


お客さんに食べさせてあげる姿がかわいすぎラブ

ママとお話しをしながらレストランごっこ。

お客さんは仲良しさんさくらんぼ


えほんのよみきかせ
よみきかせるというより、絵を見て楽しむチュー
知っているフルーツが出てくるとみんな嬉しくなるね爆笑

今日は4組の親子さんだったのでランチ後もゆったり遊んでいましたね星








今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございました流れ星


また元気にお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木