1/10❤️ホヌ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

今日も元気にスタート!!

おへんじはーい
今日はタンバリンdeアロハルンルン

ホヌ②のお友だちはじょうずに順番を待っています拍手


レストランにたくさんのどうぶつさんが来たねウインク



みんなでフルーツをもぎもぎパー

柔らかい感触~きもちいいねラブラブ

お耳でリトミックルンルン
いろんな所から楽しそうな笑い声が聞こえてきましたね爆笑


久しぶりのポンポン~!!

楽しくってしかたなーいチュー


これな~んだ??

スイカ~!!!!!!!!

元気に答えてくれる、みんな。

つぎはなになに??

小さな身体からワクワクが溢れてます!!

タンバリンdeリズムうちにも挑戦ウインク


うそ!?ほんと!?


パラバルーンはきもちを合わせて1,2,3ふんわり風船ハート


みんなもコックさんに変身~ナイフとフォーク


指先を使うことは集中力up上差し




今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございました流れ星



トンネル1つでもゲラゲラ笑って遊べちゃうウシシ
なんでも楽しいねルンルン

たくさん笑って、たくさん遊んでみんなみんな大きくな~れキラキラ

また元気にお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木