5/23❤単発day&ナイア | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamae
インストラクターmiyukiですルンルン

今日は朝からスパッツが見当たらなーいガーン
畳んだ記憶…ないかもびっくり
どこかに飛んでいったかしら!?
ヘンテコなコーデで失礼しましたアセアセ

只今、
おへんじはーい!はカラーマットのうえで
を挑戦中。
立っても座ってもいいよOK
時間がかかっても一人ずつやりますパー





ちょっとだけママのお膝から離れてひとりで出来たり、ひとりでウクレレぽろろんが出来たりを経験。
出来たらママにたくさんほめてもらおうねラブラブ

サークルリトミック
即時反応も鍵盤deどうぶつ歩きも完璧ねウインク




リズム&表情あそび
必ず2回。
2回目は1回目より動きがいいね~グッ


リズムたいそう
ポンポン選びから目


パイナポーたいそうもタイミングが合ってきましたよウシシ





ライオンさんにお片付けはあっというまびっくり



ハワイアンリトミック
プレレフアちょうちょ
ジョーロがなくてもちゃんとお花のハンドモーションができたねハイビスカス



ハワイの虹のおはなし虹



雨粒に見立てたシールをぺたん。




ぺたん。のゴミはくまさんにくるくる


雨の音を鳴らしながらにじをうたったね虹

ママのフラフラタイム
おやこのふれあいタイムも兼ねちゃいますラブラブ


単発day
お魚すくいに挑戦金魚
集中してたくさんすくえたね~爆笑



お片付けもじょうず拍手


ナイア②
お誕生日会誕生日ケーキ
ろうそくに火をつけて…フゥ~チュー
すてきな2歳を過ごしてねキラキラ


今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございました流れ星


また元気にお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木