【ホヌA】10/19活動日でした❤ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamae
インストラクターmiyukiですルンルン

ホヌAでも体調不良のご連絡が続々...アセアセ
みんな早く元気にな~れキラキラ

和室から洋室へ大移動~!!

はじまりのうた~おへんじはーい
Alohaのてあそび
ウクレレ&けんばんdeリトミック
即時反応はもう完璧チョキ

片足上げてバランス~
カニさんステップにも挑戦パー

ここまでは毎回おこなう安心プログラムOK

リズムたいそう
小さくなって~大きくなって!!
体いっぱいで表現します爆笑

とってとって
美味しそうなくだものを買いましたぶどう
みんなはどのくだものがお気に入りだったかな!?



ハワイアンリトミック
ラニカイ=美しい海

みんなスカーフをもって
波の音も聞きながらザブーンザブン波



おさんぽアロハもやりましたやしの木

ママのフラフラタイム
セクシーダンス、上手になっていますねニコニコ

おやこのふれあいあそび
トリックorトリートinHawaiiハイビスカス

準備するから待っててね~爆笑
バタバタするわたしアセアセ



お菓子のなる木を準備していたら...
みんな集まってきたびっくり
みんな今が一番集中してるかも!?
とママさんたちびっくり



納得~てへぺろ

トロリーバスに乗ってお菓子のなる木に
出発~バス



お菓子の木の前ではみんな真剣キラキラ
上手に取れましたねグッ



最後はmakamaeハロウィンフォトスポットで
ハイチーズカメラ



今日はニモ。トトロかぼちゃ。
ミッキーかぼちゃ。
デビルにドラキュラ~が大集合おばけ
トーマスに変身もしちゃいましたよ星
ママさんもさりげなくパンプキンハロウィン




今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございました流れ星



またお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木

おまけハイビスカス
食べたいけどお昼ごはん前で
がまんするMちゃんえーんごめんねアセアセ