【ナイアA】5/17初活動日❤ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamae
インストラクターmiyukiですルンルン

ナイアAの初活動日でしたウインク


こちらも雨と風のなか、初回登録用紙のご記入のため、ママさんたちに少し早くお越しいただくようにお願いしました。
ママさんたちのご協力のおかげで、受け付けも、プルメリアAとの入れ替わりもスムーズで助かりました爆笑
ご協力、本当にありがとうございましたキラキラ

わたしはひとりバタバタと・・・失礼しました。

さっそくハワイアン衣装にお着替えタイムですルンルン
こちらでもママさんたち、ぷち撮影会音符


しっかりあんよのおともだち。
自分でレイを選んでつけたりもする、おしゃれさんたちラブラブかわいいチュー
また次回もコーディネートを楽しんでくださいねラブ

活動をスタートさせるにあたり、首すわり~よちよちあんよ、しっかりあんよ~3歳と分けました。
ママの抱っこが多い活動からママと手を繋いでの活動に変わります。

でもやっぱりスタートは
ルンルンはじまりのうた

ウクレレの音にじーっと耳を澄ます子、手を叩く子、体を動かして聞く子。
いろんな反応を見せてくれますニコニコ

ルンルンおへんじは~いパー
は~い!!と元気におへんじしてくれたり、手をあげてくれたり、はずかしくてモジモジしたり...いろんなお友だちのおへんじがあったねウインクどの子もみんなかわいいんですラブラブ

ルンルンアロハ~のてあそびもママと一緒にできたねチョキ

ルンルンウクレレの音をよく聞いてストップパー上手でわたしはびっくりぽんびっくり

ルンルンいないいないばぁ~
うさぎさんや牛さんと、ママとラブラブ
スカーフはちょうちょやお花にも変身したねちょうちょ

次回はちょうちょさん、お花にも止まれるかしら!?

ルンルンママのフラフラダンス
今日はカニさんステップでひたすらフリフリ足

次回からはハンドモーションもやりますよ~!!
もちろんパーお尻歩きに腹筋は絶対ですチュー

ロミロミではホヌやマヌや、アロハのハンドモーションを入れてみました
また次回は違うハンドモーションも取り入れていきますねウインク

ママのハワイアンダンス、ロミロミもお子さまたちはママを見ていないようで見ています。
音楽も聞いていないようで聞いています。

まずはまねをすることから...
だいすきなママと一緒にまねをして経験していきますキラキラ

ルンルンはらぺこmakamaeもじっと見て聞いてくれていたね照れ
まだまだいろんなハワイをご紹介しますトロピカルカクテル


どうぞmakamaeの1時間を目一杯、楽しんでくださいね爆笑

今日は刺激をいっぱいに受けて、みんなぐっすりお昼寝できたかな流れ星

次回はハワイアンクラフトもやります波
楽しいこといっぱいでお待ちしておりますねウインク

体調に気をつけてお過ごしくださいおねがい
Mahalo~やしの木