はじめまして☺ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木
ハワイアンリトミックインストラクター取得中のmiyukiですハイビスカス
(不注意で消えてしまい...やり直していますショボーン)


11月28日、遂に念願のアプリケアカレッジ神奈川認定校ハワイアンリトミックインストラクター養成講座を受講してきました爆笑


埼玉県草加市より電車に揺られること~
数時間、初の小田原市へお邪魔しました電車

駅を降り立った瞬間!!
空気が違うのを感じましたキラキラ

それもそのはず、目の前にドーンッと
真っ白な富士山富士山
感激のあまりパシャリスマホ


山あり海ありの自然豊かな場所で
行われましたやしの木波


緊張している私にtomomi先生からの暖かい声掛けに気持ちが和んだり~照れ
でもやっぱり緊張したり~えーん
時にプチパニックアセアセ時に大爆笑爆笑の中、
無事に終了しましたキラキラ


これからの課題も見えましたプンプン
う~ん...やらなきゃいけないことがたくさんありますアセアセ
立ち止まっていられません!!

これから合否を待ちながら、ひとつひとつ、ゆっくり確実に準備を進めて行きたいと思いますルンルン

...ということでさっそく出来ることからと始めたblogスマホ
皆さまどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


tomomi先生に出会えたことに本当に良かったですキラキラ感謝しますおねがい
ありがとうございましたラブラブ


アプリケアカレッジ神奈川認定校
ハワイアンリトミックAnuenue虹
インストラクターtomomi先生のブログ
    http://ameblo.jp/anuenue2012


Mahalo~トロピカルカクテル