ハワイのハーラウから、Alakaʻiのラムジーとウイが来てくれて、Pūiliでのワークと、Ukuleleのダブルワークキラキラ
 
40人以上でのPūiliは、なかなか迫力あって、揃ったら気持ちいいだろうなーと思える曲でした爆笑


始まる前は、余裕?!
始まってからは頭フル回転でも、思い出せない部分があるくらい、いっぱいいっぱい😅


終了後は、ハグハグ💕
いつも笑顔で優しくかえしてくれるラムジーに、みんなメロメロです笑い泣き


このあと、Ukuleleワークは、ʻOluʻoluからはshingangちゃんのみ参加ルンルン

Lei pakalanaを習ったそうです! 



あっという間のスペシャルデーでしたラブラブ
日本に来て教えてくれて、貴重な時間をありがとうございましたラブラブ