今日は、レッスンはお休みの週だったので、姉妹クラスの自主練習にまぜてもらいました照れ

朝一のレッスン時間に参加することって、あまりないから、朝から気合を入れないと時間に間に合う気がしない、私たち笑い泣き

池袋のフラフェスタで踊らせてもらう曲を中心に、復習曲も含めて一緒に練習しましたハイビスカス
  
そのあとはみんなでランチ〜パスタ
いつもレッスンが終わると急いで帰るのが常なので、ゆっくりランチもできて大姉妹クラスに感謝感謝の自主練習でしたおねがいラブラブ


で、shingangちゃんは、福岡のHōʻikeに出るので、そのメンバーが集まっての練習に参加。

まー、長時間に渡っての合同練習で、ヘトヘトだった様子笑い泣き
お疲れ様でした!
本番、頑張ってきてねキラキラ
=================
参加予定イベント

6月
・22日(土) ママフェスタ@プルミエ 11:40~12:10
・29日(土) アロハキッチン Na Pua(ケイキ)
・30日(日) Nani@亀有アリオイベント

7月
・6日(土) 福岡教室ホイケ
・18日(木) 松屋銀座ハワイフェス 15:30~16:00 
・21日(土)池袋フラフェスタ  
 ★ サンシャイン…11:38〜
 ★ 南池袋公園…13:25〜
 ★ 西口駅前…16:28〜
・28日(日) Nani@アロハキッチン

8月
・4日(日) Akahai@アロハキッチン
・5日(月) 池袋PARCOビアガーデン
・24日(土) オークラ
・25日(日) マサミスタジオ発表会かめりあホール@亀戸 
・28日(水) 池袋PARCOビアガーデン

9月
・7日(土) アロハキッチン
  昼の部…Hoaloha
  夜の部…'Olu'olu
・8日(日) アロハキッチン
  昼の部…Laulea&Makanani
  夜の部…Aloalo