5/5子どもの日
メリーモナークのお手伝いから帰国早々の先生とインストラクターのHiroeさん、そしてSumikoさんと一緒に、初会場のアロハBBQビアガーデンさんで踊らせて頂きました〜キラキラキラキラ


30分のステージ。

ケイキちゃん(中学生)もプイリで参加キラキラ

’Olu’oluは、shingangちゃんとSatomiの2人で。

Moanikeala頑張りました笑い泣き

先生方のオープニングとエンディングのステージは、やっぱりステキでしたハイビスカスキラキラ
  
   

人数が少くて踊るステージは、お互いの呼吸やタイミングがすごく大切なので、とても勉強になります笑い泣きアセアセ
  
  

この夏はあと2回(8/5(月)と26(月))踊らせて頂きますトロピカルカクテルキラキラ