花まつりのステージが終わったと思ったら、ひと息つく間もなく、次のステージに向けて、ワークの曲を復習開始グッ


"Manawaiopuna"
マウイ島にある大きな滝のことを歌った曲。
ジェラシックパークに登場したことで有名になった滝と聞いて、ネットで検索してみるとたくさんの画像がキラキラ
  
その雄大さが伝わってくるようですおねがい


で、その曲をお姉様クラスと一緒に練習開始。
Yukikoちゃんは例のごとくぶっ込まれ、あっという間にシェアされたにもかかわらず、身体が動いていて素晴らしい笑い泣き
  
今日もがんばりましたてへぺろ

最近日が長くなってきたから、レッスン後、外に出て明るくて、ホッとするキラキラ



4月から、チーム内の役割分担を代わりましたグラサン
Yukikoちゃん、会計係を交代して、早速わちゃわちゃしてましたてへぺろ
Sanaeちゃん、Yukikoちゃん、これからよろしくお願いしますハート