今週は’Olu’olu全員集合グッ
  
なので、レッスン前にランチしながら、フリの確認もやもや
手のひらの向きや、タイミングが、自分で書き取ったものと、他のメンバーのメモとが違うところもあったりして、正しくフリを書き取るって本当に難しいうずまき
    
天使ちゃん、今日はポケモンGOを上手にやって見せてくれてましたゲーム
   
  
レッスンは、お姉様クラスとご一緒に、3/30の浅草 桜橋花まつりで踊らせていただく曲を練習ハイビスカス
   
ベーシックもすっ飛ばして教えていただき、タイミングや体の向きや、とにかく細かく見て頂きましたラブ
   

いよいよあと1回のレッスンで、ステージですキラキラ
楽しんで踊れるように、頑張っていきましょう〜ハイビスカス

おまけチューリップ
なんとKaoriちゃん、3日ほど前から花粉症発症してしまったらしいガーン
鼻水が〜と、箱ティッシュ抱えてましたもやもや

これで’Olu’oluは4人が花粉症です〜笑い泣き