2月末、KumuとアラカイのRoxiが来日しての、ワークショップ開催ラブ
 
Kumuたちは今、メリーモナークへ向けて追い込みの時期アセアセ
先生は「忙しいKumuたちがせっかく日本に来てくれるんだから、日本にいる間はリラックスして過ごしてほしい」と仰っていましたねおねがい
 
 
Kumuのお名前を頂いた私たちのHalauなので、Kumuは気になった小さなことも見逃さず、温かくも厳しく指導してくださる姿が、とても印象に残りましたラブラブ

   
 
ワーク後、一緒に撮影していただけた貴重な1枚ラブラブ
  
 
今回Yukikoちゃんは残念ながら参加できませんでしたが、Oluoluは4人参加。
Shingangちゃんは全ワーク受講!
Kaori&Satomiは4ワーク、Sanaeちゃんは3ワーク!
皆それぞれ、充実した時間を過ごさせていただきましたキラキラ
 
 
 
今回のワーク中、福岡のインストラクターの皆様へ、Kumuがハワイアンネームを授けるという、貴重な瞬間がキラキラキラキラ
  
Kumuはワークの最中に、何も言わずおひとりずつ呼ばれて、皆の前で大々的に…ではなく、さりげなく授けていたその瞬間、先生の目もウルウルおねがい
  
以前、東京のインストラクターさんがハワイアンネームを授かった時も、パーティーの最中に言われた…と聞いていましたが、今回もサプライズのようにワーク中の出来事で、私も鳥肌キラキラ
  
 
 
今回のワークは、Keikiちゃんクラスもあって、先生が緊張している姿のほうが、私には印象的でした笑い泣き
  
 
   
ワーク後は、歓迎会&お誕生日会キラキラ
風船を飾り付けたくて、時間短縮のため膨らませて持っていくことにニヤリ
歓迎会の準備を手伝ってくれた姉妹クラスのAloaloの皆ラブラブ
会場まで運んでくれてありがと笑い泣き
  
 
今回の歓迎会は、錦糸町近辺で…という先生のリクエストがあり、いつもの江戸一ではなく錦糸町のホテル近の中華屋さんラーメ
 
Kaoriちゃんが何度もお店の担当の方へ連絡してくれて、コース内容、追加メニュー、ドリンク、テーブルの配置まで笑い泣き
 
  
 


KumuとRoxyが、一番離れていたKeikiちゃんの席まで出向いてくれて、乾杯をしてくださっているやさしい背中ラブラブ
 
 
 
大好きなYuka先生も駆けつけてくださって、いつもありがとうございますラブラブラブラブ
  
   
Keikiちゃんからのプレゼントや、ホイケの思い出のプレゼント、いつも助けてくれるUʻiちゃんの息子くんの6歳のプレゼント…と、盛りだくさんキラキラ



 
 
2時間の予定が、貸し切り時間ぎりぎり、あっという間の3時間でしたアセアセ
 
 
 
 
無事、ワークと歓迎会が終わって、ホッとした私たちは、そのまま同じお店で打ち上げして解散しましたとさ(笑)
 
  
  
ワークでシェアしていただいた曲を、すぐ4月、5月のステージで踊る予定だと先生が仰っていたので、復習&practice!!
また頑張っていきましょ~!