今週のレッスンも、お姉様クラスとipuの復習をしてからスタートハイビスカス
  
「kāheaを大きな声で言ってねー!」
先生の厳しい視線に、音に遅れまいと必死になると、
「笑顔でねー」
と言われ、引きつった笑顔で必死に叩くの繰り返し笑い泣き
   
  
その後のレッスンも、ベーシックを軽く終えた後は、カイステップを何度も往復して練習。
  
インストラクターさんは、
「大きく違う訳じゃないんだよ!ほんの少しのズレを先生は仰ってくれてるだけだからね」
と、優しいフォローを入れてくれながらも、先生の目は厳し笑い泣き
  
  
Yukikoちゃんのウエディングパーティーで踊る曲をチェック&動きをつけて頂き、あっという間にレッスン終了時間にアセアセ
  
来週はパーティーだ〜トロピカルカクテル義理チョコ



{E2ECF6BD-542B-400A-8482-7E6CDF61CCF9}
チケットは絶賛発売中ですハイビスカス
ぜひお気軽にお問い合わせください虹