今週は、ウイちゃんによるワークデー義理チョコ
  
私たちはipuチームのワークだったので、お姉様クラスと合同おねがい
{7AF38830-C0FE-4934-8E62-6C0B06273C03}
テンポの速い曲に、ipuを叩きながら踊るのは難しいアセアセ
  
ウイちゃんが、午前中のpūiliチームは早くなることが多かったけれど、逆にipuはどんどん遅くなってるよ〜とアセアセ
  
それでも必死に音に遅れないように叩きまくって、みんなの手は真っ赤笑い泣き
{95A2719F-F272-48BA-8904-918A452978CB}
yukikoちゃんは、次の日はもっと紫色に腫れ上がってましたびっくり
新婚さんなんだから、無理しちゃ、ダメダメ笑い泣き

{5BC11965-8DBF-4A3B-A17D-0C999E4E9E28}
カタヤマで、パワー補給したのに、ワークの時間には、眠くなる私たち(笑)

さー、頭を整理して、Hōʻikeにむかってまた一歩前進して、頑張りましょ〜虹


{2080FCBA-6F08-4A39-8A90-3783C7B4635B}
メールでも、アメブロのメッセージからでも、お気軽にお問い合わせ下さいトロピカルカクテル