やった!ピンクのプルメリアが咲きました笑い泣き

 

うちのプルちゃんはなかなか咲いてくれないのですが、このピンクちゃんは本当に咲かない子でした。
ブログを遡って調べてみたら、13年前に苗を植えてから今回で3回めです。

最初は植えてから5年目の時に、小さな花が1輪だけ咲きました。
そして、その2年後に3輪咲いて以来、6年間も咲いていなかったのです。
 

苦節13年笑い泣き
3度目の開花を迎えました👏
 

ピンクと白同時に咲いたのは初めてではなかろうか?
手放したいとか言ったから、頑張って咲いてくれたのかな〜ぼけー

次の日2輪目咲きましたラブ写真追加します。
背が高いから、お花の写真撮るのも一苦労ウシシ