暑い・・・暑すぎる無気力

まだこれから8月なのに煽り
そんな中、ちょっとクールダウンできそうな本が届きました。
 
以前、白い孔雀さんが読んだとおっしゃっていて、気になっていた本。
メルカリで買いました。
 
ハワイで暮らす27人の家族と家とライフスタイルを紹介している本です。
まだ1人目読んだ所です。
が、タイトル通りアロハあふれる本です。
 
ハワイの暮らしを通して、今の自分のカリカリした生活を見直す機会になりそうな本です。
田舎に住んでいながらカリカリってね〜
 
もっと大きな深い心を持ちたい。
もっと感謝の気持ちを忘れない様にしたい。
日々の暮らしを丁寧に大切にしていきたい。
 
プロローグ読んだだけで、人として本質的に大事にしたい事が詰まっていそうな本だなと思いましたにっこり
私が一番好きな言葉はALOHA・・・
ゆっくり読んでいきたいと思っています。