私はデルタやハワイアンでハワイに行く事が多かったのですが、昨年はJALを利用して、JALって丁寧できちんとしてるなぁと感じました。

次回はハワイアンが安かったので、ハワイアンで予約を入れました。

まだまだ6ヶ月も先のハワイなのですが、なにげに、予約した便を見直ししていたら、色々時間が変わっているじゃないですかびっくり

数分違うくらいは良いのですが、ホノルル〜ハワイ島コナに向かう便が24分遅くなっていました。

JALは変更になる度に丁寧にメールで連絡が入ってましたが、ハワイアンはほったらかしです。

まだこれからも変更はあるでしょうから、間際にちゃんと自分で確認して予定を組まなきゃいけませんね。

航空会社で違うもんだなぁ〜皆さんがJAL好きな理由が利用して初めてわかった私ですグラサン

 

 

今日は1週間ぶりにしっかり雨が降って、少し涼しくなりました。
鉢植えであまり元気が無かったので、昨年地植えしてやったアジサイがいい感じです。
元々ピンクだったのが紫💜色になったと言うことは土が酸性よりなんですかね。