そうそう、年末年始のハワイの時に、関空での出国の時の身体検査?の時にちょっと面白い事があったのを思い出したので、旦那に怒られそうだけど書いちゃお。

旦那はいつもポケットに小銭とか入れっぱにしてて、ブーって鳴って調べられる事が多く。

今回はベルト無し、小銭無し。のハズがまたまたブー鳴ってしまい、靴脱ぐ様に言われて、スニーカーを脱いで、スニーカーを持って行かれていました。

係の人が少し笑いながら、スニーカーとコレを↓持って来られました。

えぇ~びっくり私が貸してあげた靴ベラ!
結構大きいでしょ?ステンレスだから硬いし。
ブーって鳴ったのは、この靴ベラがスニーカーに入っていたからチュー

 

旦那、靴の中に靴ベラ入れたまま歩いてはった爆笑

なんで?なんで?気づかへんってどう言うこと?

笑ったわぁ〜グラサン