今日2月5日に予約していたRyucrewさんの本が届きましたドキドキ

やっと来た~ルンルン

今日はお隣で鹿肉ジビエ工房をやっている元地域おこし協力隊の彼と奥さん、そしてもうすぐ小学生になる男の子と、持ちよりお食事会をするので、本は明日ゆっくり読もうかな〜

協力隊で、こっちに来てからお嫁さん見つけて、地元の皆さんに手作り結婚式してもらったんだよね〜
移住してからもう10年になると聞いて、年月の流れの早さを実感するわ照れ
 
久しぶりに鹿肉の焼肉食べたけど、めちゃくちゃ柔らかい!脂身が少ないので、あっさりしていて年寄りには食べやすいのよねもぐもぐ
高タンパク低カロリー鉄分豊富な鹿肉はアスリートに人気らしいてす。
ペットフードもやってるんですが、ワンちゃんは鹿肉のジャーキーや骨が大好きなんてすよね。一度あげるとあまりの食いつきぶりで皆さんリピーターになるそうです。
二人がやってる「ココ鹿」の紹介させてください。