2023-2024年の年末年始3週間のハワイハ旅行記14日目、今日はレンタカーでノースへ向かっています。

全然キラキラしてない、お役にも立たない、あんまり元気じゃない年寄り夫婦の旅ですが、よろしければ、お付き合いくださいニコニコ

 

ワヒアワのサーファーズコーヒーを出発して、すぐ近くのロイヤルパームドライブと言うヤシの木が並ぶだけの通りを走ります。

住宅地なので、迷惑にならないかなと気にしながら路肩に停めてパチリ

もう少しいいお天気ならいい写真が撮れたのかな?

ロイヤルパームドライブの端まで行きUターンして帰ります。

どこか公園とか建物に繋がってるわけではないんですよね。住宅街の通りなのにこんなに整備が行き届いていると言うのは、高級住宅地なのかしら?

旦那はなんか解らないけど、私が「行きたい!」と言うので言われるまま運転してくれてます。

よし、初めてのロイヤルパームドライブもクリアグッノースに向かいます。

ドールはノースへ行く時の休憩にホントにいい場所にありますよね。

ノースへ行く時にほぼ寄ります。入りやすいグッ

ドールエクスプレスは今も人気の様です。少し行列が出来てました。

中庭でちょっと一休み。

パイナップル柄のポーチ買いました。私のめちゃ好みドキドキ$10.95で意外にお安かったニコニコ

トイレ休憩も終え、レンタカーに向かう駐車場で「あの、田舎でALOHAの・・・・」と声をかけてくださる方がビックリマークびっくりです!キョロキョロ私もフォローさせてもらっているアメブロガーさんだったのです爆笑すごく優しそうな旦那様とスレンダーで可愛い娘さんも一緒でした。

細々と続けているブログですが、こんなご縁があるなんて感激です。

声をかけていただき、本当にありがとうございますラブラブ

日本人も少ないし、しかもノースへ向かうドールというピンポイントでお会いできる事があるなんて、奇跡的じゃない!?と車に乗ってから旦那と盛り上がっていました。

さぁ、ノースへ向かうこの道、みんな大好きですよね~

空が広くて気持ちいい~

ワクワクしますよね~

海が見えてくると、もうテンションアップアップ

ハレイワタウンに入っていきます。

ノースショアマーケットプレイスの駐車場に入ります。

アロハジェネラルストア、ここのシェイブアイスをよく食べてました。

 

パタゴニアは行列が出来てました。

 

 

 コーヒーギャラリーでは、今回は買い物せず。

ここの奥のレストランスペースも落ち着く感じですよね~コーヒーばっかりになるので、今日は寄らずに行きます。

引き続きハレイワを楽しみま〜す。